• ベストアンサー

都内23区内、舞浜近辺で夜景のきれいなレストラン

都内や舞浜近辺で夜景のきれいなレストランを教えてください。小さな子供がいるファミリーでも大丈夫そうなところを紹介お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.3

舞浜周辺はほとんどがファミリーで行っても大丈夫ですが… イクスピアリ、よく利用していますが夜景のきれいなところがあった記憶、ないです。 しいていうならアランウォンズハワイとか?イクスピアリの中庭しか見えませんが…。 いわゆる、眼下一面ネオンみたいなところだと、イクスピアリは背の低い施設がほとんどなので期待できませんが、オフィシャルホテルなら上層部のレストランなら夜景は見えると思います。 もしくはミラコスタのベッラヴィスタラウンジとか。パーク内に入らずにパークの夜景を見れます。ベッラヴィスタとはイタリア語で美しい眺めという意味です。TDSでは一番です。子供は入っちゃいけないことはないですが、どちらかというとカップルor少人数向けですね。でもファミリーもいますよ。2,3列しかないのでどこの席でもばっちりです。夜のショーの時間帯に合わせて予約を取れば、パークに行かなくてもショーが見えます。(お隣のオチェーアノも見えますが、室内からはほとんど見えなくて、ショーの時間はテラスに出ます。) あとは新浦安のホテルエミオンのレストラン。 友達が利用したみたいですが、「パークの花火が見えそうな角度だった」とのコト。(実際見ていないので保障はしません。) 夜景にこだわるなら、お台場ならいっぱいありますよ。 いわゆる都会っぽい夜景ならこちらじゃないとだめですね。舞浜はちょっと。 シズラーとかだったら子連れでもまったく問題ないと思います。ただ、窓際は限られた席数しかないですけど。 海に面したレストランならたいてい見えると思います。 あと豊洲のららぽーとも夜景のきれいなレストランがあります。

yumetan
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

• uni816464
回答No.2

お台場のメディアージュ4Fにある ゼスト・モンスンカフェ ・ラボエム・権八がお勧めです。4件はメキシカン・アジア・ イタリアン・和食のお店ですが経営は同じでとてもサービスが よく値段も手ごろで東京では人気があるお店です。とくに小さ い子供に親切で食事をまっている間はクレヨンとかを貸してく れます。比較的にお店も好いていますし その日のこのみで お店も選べます。我が家のお勧めはラ・ボエムのイタリアン です。ただ残念なのはお店から夜景はみれません。でも食後 にデッキに出てレインボーブリッチと東京タワーを見てくだ さい とにかく綺麗ですよ!! 

yumetan
質問者

お礼

• Willyt
回答No.1

舞浜駅前のイクスピアリならよりどりみどりです。下記がその会社のサイトで、直営レストランが11あります。名前をクリックするとそのレストランの説明と写真が表示されます。お好きなのを選んでどうぞ。 ホテルならヒルトン東京ベイがいいですよ。 http://www.hiltontokyobay.jp/

参考URL:
http://www.ikspiari.co.jp/
yumetan
質問者

お礼