• ベストアンサー

都内23区内、舞浜近辺で夜景のきれいなレストラン

都内や舞浜近辺で夜景のきれいなレストランを教えてください。小さな子供がいるファミリーでも大丈夫そうなところを紹介お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.3

舞浜周辺はほとんどがファミリーで行っても大丈夫ですが… イクスピアリ、よく利用していますが夜景のきれいなところがあった記憶、ないです。 しいていうならアランウォンズハワイとか?イクスピアリの中庭しか見えませんが…。 いわゆる、眼下一面ネオンみたいなところだと、イクスピアリは背の低い施設がほとんどなので期待できませんが、オフィシャルホテルなら上層部のレストランなら夜景は見えると思います。 もしくはミラコスタのベッラヴィスタラウンジとか。パーク内に入らずにパークの夜景を見れます。ベッラヴィスタとはイタリア語で美しい眺めという意味です。TDSでは一番です。子供は入っちゃいけないことはないですが、どちらかというとカップルor少人数向けですね。でもファミリーもいますよ。2,3列しかないのでどこの席でもばっちりです。夜のショーの時間帯に合わせて予約を取れば、パークに行かなくてもショーが見えます。(お隣のオチェーアノも見えますが、室内からはほとんど見えなくて、ショーの時間はテラスに出ます。) あとは新浦安のホテルエミオンのレストラン。 友達が利用したみたいですが、「パークの花火が見えそうな角度だった」とのコト。(実際見ていないので保障はしません。) 夜景にこだわるなら、お台場ならいっぱいありますよ。 いわゆる都会っぽい夜景ならこちらじゃないとだめですね。舞浜はちょっと。 シズラーとかだったら子連れでもまったく問題ないと思います。ただ、窓際は限られた席数しかないですけど。 海に面したレストランならたいてい見えると思います。 あと豊洲のららぽーとも夜景のきれいなレストランがあります。

yumetan
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

  • uni816464
  • ベストアンサー率28% (88/311)
回答No.2

お台場のメディアージュ4Fにある ゼスト・モンスンカフェ ・ラボエム・権八がお勧めです。4件はメキシカン・アジア・ イタリアン・和食のお店ですが経営は同じでとてもサービスが よく値段も手ごろで東京では人気があるお店です。とくに小さ い子供に親切で食事をまっている間はクレヨンとかを貸してく れます。比較的にお店も好いていますし その日のこのみで お店も選べます。我が家のお勧めはラ・ボエムのイタリアン です。ただ残念なのはお店から夜景はみれません。でも食後 にデッキに出てレインボーブリッチと東京タワーを見てくだ さい とにかく綺麗ですよ!! 

yumetan
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

  • Willyt
  • ベストアンサー率25% (2858/11131)
回答No.1

舞浜駅前のイクスピアリならよりどりみどりです。下記がその会社のサイトで、直営レストランが11あります。名前をクリックするとそのレストランの説明と写真が表示されます。お好きなのを選んでどうぞ。 ホテルならヒルトン東京ベイがいいですよ。 http://www.hiltontokyobay.jp/

参考URL:
http://www.ikspiari.co.jp/
yumetan
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 都内で夜景の綺麗なレストラン 和食を教えて下さい

    彼の誕生日で夜景の綺麗な和食のレストランを探してます。 予算は、5千円~7千円でお願いします。 お酒は飲まないです。 宜しくお願いします。

  • 仙台で夜景がきれいなおしゃれなレストラン知りませんか。

    仙台で夜景がきれいなおしゃれなレストラン知りませんか。 11月に妻との結婚1周年を迎えます。出会い、知り合った場所が仙台なので 結婚記念日に仙台で過ごそうと思っています。 そこで、夜景がきれいなレストランもしくはおいしいイタリアン、フレンチのレストランをご存知でしたら、ご紹介ください。

  • ユーラシア舞浜のレストラン

    ユーラシア舞浜のバイキングのレストランは平日の夜21:00からは営業していますか?料金、内容はどうですか?夜食のような簡単なものですか?

  • 二次会会場について(舞浜)

    今年の5月末に舞浜のホテルにて結婚式を挙げることになりました。 イクスピアリ内を考えていたのですが、いい所は半年前に埋まってしまいました・・・。 ホテル内のレストランですと、高い費用で量(料理・飲み物)が少ないのです。 二次会人数は50名くらいの予定です。 できれば、貸切か個室(着席)を希望しております。 また、舞浜から移動しやすく、ホテルからも近いところ (新浦安もしくは東京駅近辺)でレストラン・バー等はありませんでしょうか? ご存知の方、ぜひご紹介ください。

  • 夜景の綺麗なレストラン

    今度、何年かぶりに奥さんと二人で東京都内(銀座、汐留、品川あたりで)のレストランに行く予定です。30代です。 行って良かったレストランを教えて頂きたいのです。 希望としては、 1.フレンチ(おいしい) 2.夜景がキレイ 3.客層が落ち着いている お酒は弱いので、こだわりはありません。 金額も一人15,000円位で。 また行きたいなって思えるレストランに行きたいです。 宜しくお願いいたします!

  • 素敵な夜景の見えるレストラン探しています。

    お世話になります。 今度、10月24日に彼女とデートの約束をしました。 彼女は、とても忙しく、一日休みが取れる日がその日なんですね。 日ごろ、色々自分の支えとなっていてくれているにも関わらず、また現在起業準備中ということもあり、ろくに何もしてあげられていません。 本当に申し訳なく思っています。 この日くらいは、彼女の好きな夜景の見えるレストランで食事を一緒にして、彼女の喜ぶ顔が見れたらと考えています。 どなたか、「素敵な夜景の見えるレストラン」をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 食事やお店のサービスが良いことも重要視しています。 (またそのお店のHP、URLも教えていただけたら幸いです。) どうぞよろしくお願いします。

  • バンコク バイヨークスカイ  夜景 レストランについて

    バイヨークスカイの夜景をみたいと思います。 また、レストランがあるようなので そこで夕食をしたいと思うのですが、 どんな感じですか?メニュー、金額、味、雰囲気、夜景等 またこちらは1歳の子供がいますが、入店しても 問題なさそうな感じでしょうか? 展望台は何時まで営業しているのでしょうか。 その他、子供連れで行きたいと思うので、何か アドバイス等がありましたら教えて下さい。

  • あなたが思う夜景のキレイなレストラン(居酒屋)は?

    あなたが思う夜景のキレイなレストラン(居酒屋)は? あなたが実際に行った もう一度行きたい!!! 何回か行ったよー!!! とゆう、夜景のキレイなお店を 教えてください。 あ ドレスコードは、なしで お願いします;

  • マンハッタン(ミッドタウン)夜景の見えるレストラン

    マンハッタン(ミッドタウン)で、高層階でなくても 構いませんので、夜景の見える(パーシャルでも良いです) レストランかつ、どちらかというとコスト的にもそれほど 高くないところを、ご紹介いただけませんか。 初めてのNY旅行で、家族との食事の場所を探しています。

  • みなとみらいの夜景の見えるレストラン

    東京(自分)と札幌(彼女)で遠距離なのですが、私が来年4月に海外赴任することが決まったため、プロポーズすることを予定しています。 今月末、彼女が東京に遊びに来ます。 彼女が、みなとみらいの夜景が見たいというので、せっかくなら夜景の見えるレストランで食事をして、そのときにプロポーズすることを考えています。 きれいな夜景が見られて、なおかつ雰囲気のよいレストランを教えていただけないでしょうか。 予算は一人1万円以下で考えています。 なお、最初ランドマークタワーの「ルシエール」を考えていたのですが、窓が桜木町側みたいで、みなとみらいが見えないのは物足りないと思い、やめました。