• ベストアンサー

Wiiスポーツのボクシングで動作がおかしい?

yokkouの回答

• yokkou
回答No.2

リモコン上下に振るだけでもパンチ出ます 右手を前に突き出しても、左パンチが出たり、フックになったり・・・ 打撃位置に関しては、どのように判定しているか不明ですが コントローラー持ち上げた際に、画面上のキャラも腕を上げていれば顔面に、下がっていればボディー(足?)を殴りかかります テニスも左右打ち分ける必要なく、振れば反応します

marimari1999
質問者

お礼

やはりそうなのですね。ありがとうございます。