• ベストアンサー

メモリーカード

プレステ2で社外でもかまわないのですが、8Mのメモリーカードをさがしています。一番安価でつかえるのってありますか?おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その他の回答 (1)

• marucha
回答No.1

回答ではありませんが、アドバイスとして投稿させていただきます。 メモリーカードはなるべくソニーのにしたほうがいいです。 自分は、ソニー以外のをはじめ使っていたのですが、使ってから時々 データをロードしようとすると、「データが壊れています。」という ことがたびたびあり、ソニーのに買い換えるということがあったので ケチらずにソニーのにしといたほうがよろしいかと思います。

参考URL:
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/8209207.html