• ベストアンサー
  • 困ってます

プレステのメモリーカードについて

最近、プレステをもらって、今ごろですが 楽しんでいます。 …ここで、質問です。メモリーがいっぱいになってしまった メモリーカードはもう使えないのですか? いっぱいになってしまったメモリーは削除する方法があるのでしょうか? 今、ゲームがメモリーカードに保存できなくて困っています。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数96
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • batyo
  • ベストアンサー率43% (271/629)

プレステにディスクを入れないで起動してください。 メモリーカードを選んで「○」ボタンを押すと、メモリーカードの中が整理できます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

DVD、CDを入れないで電源を入れてみてください。 メモリーカードのメニューが出てきて そこに入れば不要なファイルを削除したりできます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!