• 締切済み

朝の小鳥の声とかのMUSIC

WING0719の回答

  • WING0719
  • ベストアンサー率27% (9/33)
回答No.1

ホテルのロビーなどで鳴っている音楽や音声のことでしょうか。 Usen440に、こういう音楽・音声を、朝だけでなくずっと放送しているチャンネルがあります。 小鳥の声、せせらぎ入りの音楽、客の呼び込み、閉店前の音楽、等々。

参考URL:
http://www.usen440.com/

関連するQ&A

  • 良い声で鳴く小鳥が飼いたい

    良い声で鳴く小鳥を飼いたいと思っています。野鳥系(メジロ、ウグイスなど)は飼えないと知り、そしたら鳥籠(竹製)に入れて飼える小鳥は何かと調べても良い代替案が見つかりません。和風な家の縁側にぶら下げて飼う良い声で鳴く小鳥で違法でないものを教えてください。 あと、大阪(関西含む)でオススメの小鳥が沢山売っているペットショップを教えてください。高島屋や阪急百貨店の屋上ペットショップは既になく何処がいいかわかりません。やはりひごペットくらいしかないのでしょうか。

  • 朝起きたら小鳥がベランダにいました。どうしたら、、

    今日、朝起きたら小鳥がベランダにいました。 まだちょこちょこと歩けるし ベランダから見える電柱に親鳥?みたいなのが 止まっています。 パン屑とかお水とかあげても 飲みません(>_<) 前も同じような事があり 保護したら次の日に死んでしまいました・・・。 夜になると寒くなり 凍え死んでしまうか不安です・・・。 外に放してあげようとお母さんに言うと 「カラスとかが来て食べられちゃう」 と言います(;_;) どうしたらいいでしょうか?><

    • 締切済み
  • この小鳥の名は?_

    最近我が家の周りで、元気良く鳴く小鳥がいます。 なんという小鳥なのでしょうか。 鳴き声ですが、私には次のように聞こえます。 1.「ツッピン」或いは「スッピン」。 2.この声で3回~5回、立て続けに鳴く(5回が最も多いようです)。  また、この小鳥の鳴き声が収録されているURLを教えていただけれ  ば、幸いです。

  • 小鳥を拾ってしまいました。

    小鳥を拾ってしまいました。巣から落ちてしまったものと思うのですが巣に返そうとしても入りたがりません。餌をあげたいのですが何をどのようにしてあげればよいのでしょうか?小鳥はかなり成長していますが羽が伸びきっていません。小鳥の種類はわかりません。アドバイスお願いします。

  • 朝、誰の声で目覚めたいですか?

    みなさんが朝、携帯の着信音で起きるとして、誰かの声で起こしてもらうように設定するなら、誰の声で目覚めたいですか? 私はMR.J-WAVEと呼ばれていたクリス・ペプラーです。

  • 小鳥とは

    急な結婚をし9月中旬に引越し、公社住宅に越してきました。 ペット禁止、ということで 実家に2羽のオカメインコたちを任せての引越しでした。 引越してから、公営住宅内の看板に、 『ペット・犬猫(愛がん用の小鳥・魚を除く)の禁止』 という張り紙がしてありました。 愛がん用の小鳥とは、どこまでの小鳥を指すのでしょうか? 一般的に小鳥屋で売っている鳥ならば、大丈夫なのでしょうか? 姉や公営住宅に住んでいる知人に聞いても、 「小鳥って一言で言ってもわからないよねぇ・・・」と困っています。 ご存知の方いらっしゃりましたら、お教えください。

  • 小鳥の飼い方

    1週間前にセキセイインコの中ヒナを買いました。 1)木箱にヒーター 2)1日一回のえさは(粟大さじ1・栄養小さじ1)3回 スプーンでブレンドして普通にあげる。 3)時間があるときは遊んであげる 4)木箱の掃除 くらいでしょうか 飼ってから少し便が柔らかいかなって感じがしましたが、食欲もあり元気に鳴いていたので様子をみていました。 それから2日たちあまり鳴かなくなりました。 そして2後にはえさを食べなくなったのでおかしいと思って時には手遅れで死んでしまいました。 死んでしまう半日前には木箱に戻そうとするのになかなか手から離れずどうしたのか?と嫌な予感はしました。 飼ったときから凄くおとなしい子だなとは少し思いましたが、お尻も汚れていませんした。 ものすごく人間の手が大好きで床に置いて名前を呼ぶと鳴きながら手に向かって歩いてくる姿が今でも頭に残り外で鳥の声が聞こえると涙が出てきます。本当に自分は人間と思っているくらいいい子で慣れていただけに家族みんなショックです。 私が子供のときはセキセイインコを飼っていたので飼いかたは知っていたつもりですが私の勝手な判断で死んでしまいました。 次回はきちんと小鳥の飼い方(セキセイインコ・中ヒナ)を勉強して飼いたいと思います。 飼う時期、小鳥のどんな症状に注意し、どのような小鳥を選んだらいいのか。手に持って遊ぶ時間や私の育て方が間違っていたのなら正しい育て方を教えていただきたく思います。 鳥なのに空を飛ぶこともできないまま死んでしまってかわいそうなことをしてしまいました。 小鳥を飼った経験のある方色々教えてください。 よろしくお願いします。

  • 小鳥の

    十姉妹を1羽(オス)を飼っていますが、小鳥も1羽だと淋しいのでしょうか?

  • 小鳥さん

    とても良い小鳥のペットショップを探しています。教えてください><

    • 締切済み
  • 小鳥

    最近見かける すずめ位の大きさの小鳥ですが どなたかご存知ありませんでしょうか?

専門家に質問してみよう