• ベストアンサー

すぐ濡れちゃう・・

ak__irinの回答

  • ak__irin
  • ベストアンサー率0% (0/17)
回答No.3

AV女優の「紅音ほたる」ってご存知ですか?一度ネットで検索してみてください。余談と思われるでしょうが最高ですよ、決して気にすることはないです、逆に男性にとってうれしい限りです。心配しないようにね。

marumecom
質問者

お礼

紅音ほたるさんは知らないです。でも嬉しい限りなんてびっくりです・・。 良かったです^^ありがとうございました!

関連するQ&A

  • わたしはひどい彼女でしょうか?

    つきあって1か月の彼氏がいます。 わたし25歳、彼27歳です。 今まで5回彼の部屋に泊まりましたが わたしが男性恐怖症のためHはしてません。 どうしても怖くてできないです>< 彼は 「OOちゃんが怖いと思うことはしない。だけどキスだけはさせて」 といってキスだけして同じベッドで寝ています。 25歳にもなってありえないなと思いますが 彼の優しさに甘えてしまっている状態です。 彼が他女の人に走るのでは? めんどくさい女だと思われているのでは? そろそろ体を許さないと振られるのでは? とマイナスことばかり考えてしまいます。 男性がどれぐらい我慢できるか分からないですが そろそろいい加減にしないと・・・と思っています。 わたしは酷い彼女ですか?

  • ゆるいんでしょうか?

    付き合っている彼氏とHしていると 途中で抜けたり、萎えてしまったりする事が頻繁に起きます。 以前は彼氏、元気ないんかな?と相手を心配していたんですが この前「もう少し締めれる?」と聞かれました。 私なりにキュッと締めてみたら「そうそう。」といわれたんですが しんどいので持続せず、締めるのをやめたら「あれ・・。」と言われました。 私たちは互いに実家住みでなかなか泊まる機会もないので旅行とか行った時しかHしない為半年に一度とかしかそういう関係にならないんですが、 今まで一度も彼氏はイッタ事がありません。 けどHしなくても関係は良好なので問題はないんですが、そういう機会がある時は私も彼氏が好きなのでHしたいと思っているんですが また今日も途中で抜けてしまうんだろうなーと思うと。。。。 でも抜けても嫌な空気にはならず「ここまでにしよか☆」みたいな感じなんですが 最近抜けてしまうのは私が問題なんじゃないかと心配になってきました。 ちなみに私はすごく濡れやすいんですが(キスするだけでダメ。) 緩いのと濡れやすい事とは関係ありますか? 緩いと抜けやすいんでしょうか? 締まるようにする何か訓練はないんでしょうか? あと締まっている女性の方が男性にとっては気持ちイイんですよね? 教えてください!!!

  • 男性の気持ち

    20歳の学生(女)です。最近はじめて彼氏ができました。 彼は23歳学生です。 私は今まで男性経験がなかったので、Hはもちろんのことキスすらしたことがありません。 これまでに何度か男性にデートに誘われたり飲みに誘われたりしたのですが、 付き合うとまではいかず、自分でもかなりガードの高い方だと思います。 ですので、付き合うとなると不安だらけです。 今度彼の家に遊びにいくのですが、男の人は家に来るという事はHしてもよいととらえるものなのでしょうか? まわりの彼氏がいる友達は普通にヤってるよ、というのですが、 私はまだ学生なのに・・・と考えてしまうし、なにより怖いです・・・ 経験がないので、私はキスしたいとかHしたいとかあまり思いません。 二人で話しをしてたりするのですごく満足なのですが・・・ 私の考え方がおかしいというか古いのでしょうか? もしそういうことになって拒んだりしたら男の人は傷つきますよね?

  • 近すぎてキスするのが恥ずかしい??

    とっても大好きな付合って2年弱の彼氏がいます。 彼氏が最近キスしてくれなくなりました(;ー;) あんまり好きじゃなくなったのかも、 もしや口臭があるのかも、と色々心配になり、 考えすぎて胃が痛くなってしまったので、 彼に『私、臭いのかなー??』 と聞きました。 彼は『どうしたの??誰かに言われたの?』 とびっくりしていました。 私は我慢できず、ほぼ泣きそうになりながら ・キスが減った事 ・あまり触れなくなった事 ・Hの回数も減った事 (以前は少なくとも週1回、会う度→今は1ヶ月に1回程度 ただし、Hしない日もほとんど一緒にいるので、 浮気はないと思います。) を伝えると、 彼は、困って笑いながら 『臭いなんて事はないよ、無臭だよ。 でも、そんなに気にしてるなんてごめんね。 実はあなたの事がとても好きで、そして自分にとって 大事な存在すぎてとても近い分、キスしたり、Hしたり、 そういう事を誘うのが、とても気恥ずかしくなっていた。 ごめんね。』 と言われました。そしてキスしてくれました。 そのキスがとても嬉しくて、思わず泣いてしまいました。 そして大切に私に触れてくれたので、彼の愛情を感じる事ができて 安心したのですが。。。 ただ、『近すぎて気恥ずかしい』という気持ちが 残念ながら、私には今一分からなくて。。 そういった事があるものなのですか?? 彼には『私はあなたが好きだから、触れたいし、キスもHもしたい。』 と伝えました。彼は嬉しそうに受け入れてくれましたが、 私は彼が気恥ずかしさを感じず、触れたくなる様に、 どうしたら良いのでしょう? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 浮気の告白について

    初めて質問します。よろしくお願いします。 彼氏以外の男性とキスをしてしまい、それを話すべきかどうか迷って います。 彼氏とは結婚の話も出ているのですが、最近仲良くなった女性と 頻繁にメールのやりとりをしたり、隠れて食事に行ったりしている ようで、気持ちを疑っていました。口では私を安心させるようなことを 言ってくれるのですが、行動が伴っていないように思え、とても不安な 気持ちでいました。 また、仕事の面でもいろいろと悩んでいましたが、心配をかけるのが イヤで誰にも相談できずにいました。 そんなときに、知り合いの男性と2人で食事をすることになりました。 その男性は、私も彼氏も大変お世話になっている人で、今までにも 2人で食事をしたり飲みに行ったことがあります。 そのことは、彼氏も承知しています。 その日、その男性に周りに隠していた悩みをズバリと言い当てられ、 いろいろと話を聞いてもらったことで、心に隙ができていたのかも しれません。 お酒が入り、酔った男性にキスをされたときに、拒否しませんでした。 それから先も迫られ、それは拒否しましたが・・・。 私のことをかわいがってくれ、信頼していた人だったので、受け入れて しまったのかもしれませんが・・・気まずくなったとしても、キスの 段階で拒否するべきだったと本当に後悔しています。 また、私のことを心配してくれている人がそんなことをするはずが なく、しかもその男性は既婚者ですので、ちょっと気に入ってるから あわよくば、と軽く考えていたのだろうと思っています。 ただ、相手がどうであれ悪いのは私です。 私は、たとえ彼氏が浮気をしていたとしても、仕返しに自分も!とは 思っていません。また、彼氏に余計な心配をかけたくないので、他の 男性とは2人きりで食事をしたり飲みに行くことは避けています。 それなのに、どうしてあんなことをと考えると吐き気がします。 彼も周りの人も、みんなを裏切ってしまったようで死にたくなります。 彼のことを心から愛していますし、ずっと一緒にいたいです。 今さらながら、私にとってとても大切な人だと感じています。 彼もその男性を慕っていますので、正直に話しても彼を二重に傷つ けるだけ、このまま私が罪悪感に苦しむべきとも思うのですが・・・。 でも、それは彼を騙し続けることに・・・。 正直に話すべきでしょうか? 黙っているべきでしょうか?

  • 初Hで…

    私は18歳の処女です。 この前彼氏がHしようって言われOKしたのですが、 あまりの痛さに泣いてしまい…。 そこで最後までやらず終わってしまいました。 彼女に「やめよう」って言われたら男性にとって嫌でしょうか? 彼は、Hを止めないで無理やり入れてくるかと思ったら、 「無理しなくていいよ♪」と笑顔で言ってくれてキスしてくれたり、やさしく抱いてくれました。 彼曰く、私のことがとても大切みたいで…。 いやなことあっても、いつも励ましてくれていい彼氏なのですが、 Hを中断してしまい本当は怒ってないかと心配です。 Hしたのは約1週間前で、今日も学校であったことなどのメールとか普通に送ってくれます。

  • Hをしない理由

    彼氏(28歳)と私(24歳)は付き合って一ヶ月です。 何回か彼氏の家(一人暮らし)で遊んでていちゃいちゃしたり、キスしたり、Hまでの行為はあるのですが、入れてくれません。 理由はゴムがないからできないと言われ、何もなく終わってしまいます。 何か理由があるのでしょうか? 付き合う前に昔付き合った彼氏が中だしばっかりしてきて嫌やったし絶対ゴムしないややとかは言いました。 あと私は前彼からゴムを渡されてたので、今も持っていてそれ使ったらいいやんとも言ったんですけど…。 彼氏は何人も付き合ってきたし、前カノともHしてきてたから Hが嫌ってわけでもないし、立たないってわけでもないと思うのですが、私に魅力がないんですかね…。 それかあたしの言ったことがだめやったんですかね…。 マイナスに考えてしまう一方です。

  • 男性の方に質問です(>_<)ノ!!

    私は、最近?(5月頃)初Hをしたんですけど、ramuusaはとても濡れるんです。。。いつも彼氏に濡れすぎだ!と言われます(>_<)キスしたりちょっと触られるだけで濡れるし、Hしたらもう。。。シーツにも付くことだってもあります。男性の方っていっぱい濡れる子ってどう思いますかっ!?それと、あそこの毛って剃ってほしいものですか??

  • キスをしてくれない・・・。

    こんばんは。私には1年付き合っている彼氏がいます。 私は彼の事が本当に大好きで、いつまでも一緒にいたいなぁ~なんて 思っています。彼もそう言ってくれていました。 でも、ここ何ヶ月か彼があまりキスをしてくれなくなりました。 「ちゅっ」って軽くするぐらいで、あんまりディープなのはいやがる ようになったんです。 Hはふつうにするんですが。 これって、彼が冷めてきてる証拠なのでしょうかね? 最近そのことが心配で心配でしょうがないんです・・・。

  • 男性に質問

    男性に質問です。 私の彼氏は、私にキスをしたいのに、したら、怒りそうと心配してキスをしてくれません。 大丈夫だよとは、伝えてあります。 男性から見て、どういう彼女は、怒ってしまいそうで、キスしにくいですか?