• 締切済み

束縛されてるのかどうなのか。

kenedyの回答

• kenedy
回答No.11

「嫌なら別れる?」 なんてナメられてますね。 優劣がそうなんでしょうけど、「私の好きよりも彼の方が私のことを好き」ってラインまでもってこれれば言い返せますよ!

DRESS21
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m 言い返してはいるんですけどね~・・・やっぱりナメられてるんですかね~・・・年が6個も上っていうのはあるかもしれませんね。 ありがとうございます。