• 締切済み

お願いごとを教えてください

お願いしたいことをお願いしてみてください。 できればすごく、小さいこと、 かないそうなのにかなってないこと。 私は、↓と感じて、このアンケートを思いつきました。 小栗旬くんを、主演で撮ってほしい。(ドラマ及び映画) もっと自然な感じで。そして若いうちに。 誰かこれを見て叶えてくれたらいいなあ

みんなの回答

回答No.8

人脈を広げたい! …というのもこの春大学に進学して新たな出会いがあるからです!男女問わず色んな人と仲良くなりたいなあ~

canyon27
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 進学決定してるってことですよね、、、おめでとうございます。 楽しみで仕方ないって感じが伝わってくる。。。 よい学生生活を!

回答No.7

配偶者と一生添い遂げること。 仕事が激務なので、過労死するのではないかと心配です。 夫婦共に健康で幸せな老後を迎えることができればいいなと思っています。(30年後)

canyon27
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結婚するならこうじゃなくっちゃって回答で、、、 本気でうらやましく思いました。 仕事が激務というのは、パートナーの方のことでしょうか、、、 心配でしょうね。 でも、そんな風に心配して支えてくれる人がいて、 パートナーさん心強いと思います。 体には気をつけて、 きっとかなえてください。

  • runa422
  • ベストアンサー率14% (4/27)
回答No.6

頭がよかったらいいのになあ。と思います。 (私の願い、すっごく小さいですね^^; 頭がよかったら、そんなに勉強せずに済むのに~。 かなわないかもしれないけど...   私の願いも誰か叶えていただけないですか?^^;

canyon27
質問者

お礼

多くの人が思ったことあることだと思う。きっと。 私も、年をとればとるほど思います。 これは余談ですが、 たとえほんとにバカだとしても 「私バカだから」は絶対言わないほうがいいそうですよ。 人前でも、自分の心の声だけとしても。 理由は、よけいバカに見えるし、バカになる、、、 とかだったと思います。 学生時代先生が言ってました。 今でもバカの一つ覚えにそれだけは言うまいと、してます。 (つい言っちゃうけど)

canyon27
質問者

補足

お礼忘れてました。ありがとうございました。

  • 15555
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.5

部活内が平和であってほしい!

canyon27
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どういう状況かわからないけど、 なんとなく切実な感じがする。 ともあれ学生時代だけできる貴重な部活動、エンジョイしてください。

  • fuuten
  • ベストアンサー率16% (28/170)
回答No.4

アニメのトムとジェリー、30年前の吹き替えでDVDにしてほしい.. (今出てるDVDは声が当時とちがうんじゃーい!)

canyon27
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ほんと、かないそうで、でもかなわなそう(すみません)な お願い事ですね。 今のDVD出してる会社にリクエストしてみました? まだなら思い切ってやっちゃってみてください。

回答No.3

韓国俳優のクオンサウンと会いたい出来たら日本に来てほしい。(*^_^*)

canyon27
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 舞台俳優さんなら、韓国なら近いし観にいけそうですけどね。。。 すみません韓国俳優事情はとっても疎いのです。でも顔は知ってましたよ。チャンスが来たらがんばってください!!

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.2

“西部二人組”の吹き替え版DVDを発売してほしい!

canyon27
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は、存じないのですが、 人気根強いみたいですねー、いつかかないそうな気がしました。 特に根拠はないですが(苦笑) 私としては、そんなに面白いなら、TVで見てみたいな。

  • rall
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

大竹しのぶさんと、さんまさんがまた平和にくっついてほしいなー、と思います。

canyon27
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ありそうだけど、でもさすがにもうなさそう。 とはいえ印象強いカップルですよねー。 今度のドラマで、大竹しのぶさんが、織田雄二の元彼女であり義母(嫁の母)になる役をになるらしいけど、「男女7人」が思い出されてならない。

関連するQ&A

  • ドラマBORDERについて

    2014年の小栗旬主演のドラマ「BORDER」のスペシャルドラマが、2017年に突然放送されました。2014年に放送されたドラマは好きだったので嬉しかったのですが、3年以上たった後に、なぜスペシャルドラマが制作されたのでしょうか。

  • 小栗旬くんが出演の映画・ドラマでおすすめもの

    タイトルどおりですが、小栗旬くんが出演の映画・ドラマでおすすめのものを教えて下さい。

  • 小栗旬くん・ロケ地について(∀)

    小栗旬さんの新ドラマ「ボンビーメン」の ロケ地など場所・日にちなどわかる方は ぜひとも教えてください(∀)! 他、今まで旬くんが出演したドラマや 映画のロケ地もあったら教えてください!

  • 小栗旬って演技下手じゃないですか?

    小栗旬って演技下手じゃないですか? いま2つの祖国というドラマを見ているのですが、小栗旬の演技が俳優と言えないくらいに下手くそに見えるのですが私だけですか? 小栗旬って演技上手いですか?

  • 犯人役が小栗旬のドラマ

    犯人役が小栗旬のドラマ まだ小栗旬が主役を張る前に出てたドラマで 犯人役を演じていたドラマがあったと思うのですが、wikiの代表作を見てもそれらしきものが載っていません あれはなんというドラマだったでしょうか? 私の記憶違いでしょうか?

  • 小栗旬のスーツ姿は似合わないと思いませんか?

    現在フジテレビで放送中の月9ドラマ東京DOGSについてなんです。 小栗旬がスーツ姿で登場してますがあまり似合ってないような感じしませんか?お坊ちゃま顔なので違和感を感じて笑えます。水嶋ヒロにスーツは似合うと思います。小栗旬と水嶋ヒロは水嶋ヒロのほうがイケメンなので小栗旬が劣って見えてます。小栗旬ファンの人で不愉快な思いを持たれたらすみません。

  • 小栗旬さん出演のドラマ

    小栗旬さん出演のドラマのタイトルを教えてください。 私が覚えていることは (1)小栗旬さんはヤクザの役をして、ドラマのなかでタバコを吸っている。メガネもかけている。 (2)夜に、ベランダか屋上でボコボコにしたライバルのヤクザ数人を脅しているシーンがある。タバコを吸って、耳元で何か囁くと、ライバルのヤクザは「はい~っ!!」と返事をして警察に自首する。 以上です。 映画ではなく、ドラマだと記憶しています。 間違っている可能性もあります。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いします。

  • アンケートです。

    アンケートです。 ただいま、テレビにて「しゃべ○○00○」が放送されていて、俳優として「小栗旬」が出ています。 そこでですが、あなたは、小栗旬は好きですか? 普通ですか? 嫌いですか? 三選択でお願いします。

  • コナン(工藤)の声について

    先週(10/2)のコナンスペシャル(映画とドラマが連続して放送されたとき)にてアニメの工藤の声が違うように思えました。 普段は、山口勝平。 今回は、ドラマの関係上、小栗旬になっていたと思います。ドラマの最後に流れたアニメでは確実に変わっていました。 そこで質問なのですが、ドラマ前にやっていた映画の声も変わっていたのでしょうか?(映画は、初めの方しか見なかった為、エンディングで確認できなかったので) すみませんが、よろしくお願いします。 今後の工藤は、小栗でいくのでしょうか?

  • どの雑誌が良いのかわかりません…

    ドラマ『花ざかりの君たちへ』のエンディングの時の小栗旬くんのような髪型にしたいと思っています。 そこで、小栗旬くんの髪型がちゃんとわかる雑誌を探しているのですが、見つかりません…。 何か、載っている雑誌はありますでしょうか?