• 締切済み

お願いごとを教えてください

お願いしたいことをお願いしてみてください。 できればすごく、小さいこと、 かないそうなのにかなってないこと。 私は、↓と感じて、このアンケートを思いつきました。 小栗旬くんを、主演で撮ってほしい。(ドラマ及び映画) もっと自然な感じで。そして若いうちに。 誰かこれを見て叶えてくれたらいいなあ

みんなの回答

回答No.8

人脈を広げたい! …というのもこの春大学に進学して新たな出会いがあるからです!男女問わず色んな人と仲良くなりたいなあ~

canyon27
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 進学決定してるってことですよね、、、おめでとうございます。 楽しみで仕方ないって感じが伝わってくる。。。 よい学生生活を!

回答No.7

配偶者と一生添い遂げること。 仕事が激務なので、過労死するのではないかと心配です。 夫婦共に健康で幸せな老後を迎えることができればいいなと思っています。(30年後)

canyon27
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結婚するならこうじゃなくっちゃって回答で、、、 本気でうらやましく思いました。 仕事が激務というのは、パートナーの方のことでしょうか、、、 心配でしょうね。 でも、そんな風に心配して支えてくれる人がいて、 パートナーさん心強いと思います。 体には気をつけて、 きっとかなえてください。

• runa422
回答No.6

頭がよかったらいいのになあ。と思います。 (私の願い、すっごく小さいですね^^; 頭がよかったら、そんなに勉強せずに済むのに~。 かなわないかもしれないけど...   私の願いも誰か叶えていただけないですか?^^;

canyon27
質問者

お礼

多くの人が思ったことあることだと思う。きっと。 私も、年をとればとるほど思います。 これは余談ですが、 たとえほんとにバカだとしても 「私バカだから」は絶対言わないほうがいいそうですよ。 人前でも、自分の心の声だけとしても。 理由は、よけいバカに見えるし、バカになる、、、 とかだったと思います。 学生時代先生が言ってました。 今でもバカの一つ覚えにそれだけは言うまいと、してます。 (つい言っちゃうけど)

canyon27
質問者

補足

お礼忘れてました。ありがとうございました。

• 15555
回答No.5

部活内が平和であってほしい!

canyon27
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どういう状況かわからないけど、 なんとなく切実な感じがする。 ともあれ学生時代だけできる貴重な部活動、エンジョイしてください。

• fuuten
回答No.4

アニメのトムとジェリー、30年前の吹き替えでDVDにしてほしい.. (今出てるDVDは声が当時とちがうんじゃーい!)

canyon27
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ほんと、かないそうで、でもかなわなそう(すみません)な お願い事ですね。 今のDVD出してる会社にリクエストしてみました? まだなら思い切ってやっちゃってみてください。

回答No.3

韓国俳優のクオンサウンと会いたい出来たら日本に来てほしい。(*^_^*)

canyon27
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 舞台俳優さんなら、韓国なら近いし観にいけそうですけどね。。。 すみません韓国俳優事情はとっても疎いのです。でも顔は知ってましたよ。チャンスが来たらがんばってください!!

• chirobu-
回答No.2

“西部二人組”の吹き替え版DVDを発売してほしい!

canyon27
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は、存じないのですが、 人気根強いみたいですねー、いつかかないそうな気がしました。 特に根拠はないですが(苦笑) 私としては、そんなに面白いなら、TVで見てみたいな。

• rall
回答No.1

大竹しのぶさんと、さんまさんがまた平和にくっついてほしいなー、と思います。

canyon27
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ありそうだけど、でもさすがにもうなさそう。 とはいえ印象強いカップルですよねー。 今度のドラマで、大竹しのぶさんが、織田雄二の元彼女であり義母(嫁の母)になる役をになるらしいけど、「男女7人」が思い出されてならない。