• ベストアンサー

washburn P-2QCS

ヌーノ・ベッテンコートのモデルギターwashburn P2の詳細(値段、材質等)を知りたいです。 ホームページなどを覗いてみたのですが、Nのシリーズしかありませんでした。もう絶版になってしまったのでしょうか・・・? どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aujpjazz
回答No.1

Washburn P2:Washburn P290:Washburn P2QCS:Washburn P3:Washburn P4:Washburn P4 Deluxe大体この位のPシリーズがあります。 P2は韓国製で現在1中古で14000円位で取引されてます。P2QCSは韓国製で新品で8~9万で取引されてます。現在は作られていませんから、中古を探す事になると思います。この韓国製のPシリーズには中古価格3万以上で購入はやめた方が良いと思います。参考にしてください。

schizophonic
質問者

お礼

お返事遅くなり本当に大変申し訳ありません! 参考にさせて頂きます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#38588
noname#38588
回答No.2

もう作られていませんね。最近ではPシリーズにはプレミアが付くほどの人気です。P2には日本で発売されていないピックガード付きなどもあります。見つける事が出来れPシリーズファンなら即買いした方が良いです。とにかく弾きやすいよ。