• ベストアンサー

seesaaでの投稿日時について。

ブログ初心者です。 seesaaブログで投稿日時を過去にさかのぼってすることはできないのでしょうか? いろいろ検索してみたのですが、うまくできません。 リニューアルしたことも関係あるのでしょうか。。?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

過去にさかのぼって投稿することはできます。 記事投稿ページの下のほうに「この記事の詳細設定」という項目がありませんか?「保存する」というボタンのすぐ上にあるはずです。 その左側に赤に白の「+」マークのアイコンがありますから、そこをクリックしてください。上から二つ目に「投稿日時」という項目があります。 投稿日時に決まった書式で希望の日時を書き込んでそのまま投稿すればよいです。書式は「投稿日時」の右側の「?」アイコンをクリックすれば詳細な説明がでてきます。 では、がんばってください。

kyon_tyan
質問者

お礼

できました!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• shima30
回答No.1

出来ますよ。 記事一覧 から、変えたい日時の記事をクリックすると記事の編集画面が出るので。 投稿日時を変更して保存すれば大丈夫です。

kyon_tyan
質問者

お礼

できました!ありがとうございました。