• ベストアンサー

Seesaaブログで投稿日時の編集はできない??

ライブドアブログからの引っ越し先としてSeesaaブログを選び 手作業でログの移行作業をし始めたら、なんとSeesaaブログでは 日付の編集ができないみたいなんです・・・。 ライブドアで過去に書いた日記なので過去の日付にしたいのですが 無理なんでしょうか? どなたかわかる方おられましたら教えて下さいますと助かります。 よろしくお願いします。

• aerith
  • お礼率95% (382/398)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bugler
回答No.1

記事投稿画面の記事設定という項目を開くと、 投稿日時を入力する欄があると思います。 2006-12-31 10:00:00 という感じで入力すればOKです。

aerith
質問者

お礼

おおお、できました。 気がつきませんでした。 ありがとうございます。 ちなみに 2003年09月11日 とか漢字表記でも 大丈夫でした。 本当にありがとうございました。 助かりました。