• 締切済み

グエンステファニーの曲

で、ライホーラリホー♪と歌っている曲名を教えてください。

みんなの回答

  • popomilk
  • ベストアンサー率22% (11/48)
回答No.2

英語のタイトルだと「Wind it up」だったきがします。

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

♪グウェン姐さんのねじ巻き行進曲。 http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/gwen_stefani/ 右下で PVフル試聴可

関連するQ&A

  • 曲の歌い出しが「あなた・・」から始まる曲と言えば?

    いつも、お世話になっております。 (1コーラス目の)歌い出しが、 「あなた・・・」で始まる曲と言えば、 真っ先にどの曲を連想しますでしょうか? 私が連想した曲は、 「あなたの事が好きなのに♪」(曲名・恋するフォーチュンクッキー/AKB48)でした。 恒例の職場のカラオケ大会で、この話で盛り上がりました。 【結果】 曲名A  4名 曲名B  3名 曲名C  3名 曲名D  2名(恋するフォーチュンクッキー) 曲名E・F・G・H・I・J・K 各1名 1位に輝いた曲は、私が初めて聴いた曲でした(@_@) よろしく、お願いいたします。

  • この曲分かりませんか

    曲名が長くて曲名にmother fuckerだったかな

  • この曲、誰の何ていう曲?

     一回聞いたきりでうろ覚えなのですが、日本語の女性ボーカルの歌で、サビ?に「私の腕で眠りなさい」といった意味の言葉が入っている曲を探しています。曲名も分からないので探しようがなくて困っています。  「あの曲かも」と思う曲名があったらぜひ教えてください!

  • この曲を教えてもらえませんか。

    この曲を教えてもらえませんか。 この曲名を教えてもらえますか。 多分サビの方に、「ホーライ、ホライ、ライ、ホーライ」というような歌詞が入っていた曲です。洋楽か邦楽か分からないのですが、4,5年くらい前に聞いた曲で、曲名が分かりません。なにか思い当たる曲名がありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • この曲は?

    昔CMかなにかで聴いたのを思い出して、その曲をまた聴きたくなったんで、レンタルで借りてこようと思いました。曲名がわかれば後は検索して探せると思いますんで曲名を教えてください。 最初は切ない感じの音楽から→それぞれの旅たち~ここから始めよう~今までの僕らとは違う~もう負けない~歩き始めて行くよ~ どんな未来へでも~強くなるために~ と、こんな感じの歌詞だったと思います。歌っているのは女性1人で歌っていたと思います。 曲名を教えてください。宜しくお願いします。

  • 誰の曲?

    日本語の曲名は「君の瞳に恋してる」だったか・・・ アーティスト名と 英語での曲名教えて下さい。

  • この曲について教えてください。

    この曲について御存知の事がありましたら教えて下さいませんでしょうか、お願いします。 曲名 セイブ・アワー・ソウル(Save our seoul) 曲名しか分からないんですが。

  • 何という曲でしょうか?

    たまたま耳に入って気になった 曲があるのですが、 曲名や誰が歌っているのかが わからないので知りたいです。 サビは、 ♪ボンボンボボンボンボン 胸おどるこの瞬間に 響く声が僕らを包んでいく というような歌詞だったと 思います。 知っている方がいらっしゃったら 曲名でも誰が歌っているのか 何でも良いので、教えて下さると 嬉しいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • ゲーム曲で使われるクラシック曲

    がろう伝説2の最後でかかる曲名はなんて言うのですか? クラシックなのですが・・ 曲名がわかりませんわかる方教えてくださいませ~。

  • この曲について教えてください。

    あるところでききました。サビしか覚えられなかったのでググると以下がヒットしました。 I am a dreamer. 潜むパワー 私の世界 夢と恋と不安でできてる これです。 曲名さえわかればあとは何とかなるので曲名だけでも教えていただけるとありがたいです。

専門家に質問してみよう