• ベストアンサー

ゲーム曲で使われるクラシック曲

がろう伝説2の最後でかかる曲名はなんて言うのですか? クラシックなのですが・・ 曲名がわかりませんわかる方教えてくださいませ~。

• 1kou
  • お礼率20% (203/989)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

餓狼で聴いたことはないのですが。 激しい曲ならDies irae、すすり泣きのような曲ならLacrimosaです。

その他の回答 (2)

• ahka
回答No.2

前の方のお答え通り、モーツァルトのレクイエムです。 手元のCDを見ますと、続唱の3、怒りの日です。 餓狼2のラストってクラウザーですよね?僕もあれで知ってCD買ったくちです。

• Vegas
回答No.1

「餓狼伝説2/SNK新世界楽曲雑技団」 に、よりますと モーツァルト 「レクイエム」ニ短調 K.626 『Lacrimosa』か『Dies irae』 の、ようです。(調べるサイトによって、違うのです) いずれにしても、 http://www.marimo.or.jp/~chezy/mozart/works/requiem.html ↑ 「続唱」の、3. か 8. ということです。 # 餓狼伝説2.の曲を聴いた事はなく、検索しただけなのでお探しの曲かどうかは自信なしです。