• ベストアンサー

整髪剤とヘルメット

こんばんは。 整髪剤は頭皮に悪いとのことで根元にはつけないように、一日の終わりにはきちんと洗い流すようにと聞きます。 しかし、いくら気をつけても原付にのっているのでヘルメットをかぶったときにどうしても頭皮についてしまいます。 そこで質問なんですが、ある程度整髪剤などが頭皮についても夜、または帰宅時に毎日洗い流せば問題はないのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

ケアすることが大切です。 http://menscare.11myroom.com/