• ベストアンサー

yahooで即決で落札したんですが落札分に入っていません

orangebagの回答

• ベストアンサー
  • orangebag
回答No.1

もしかして、その出品者さんは、同じ商品を数量1ではなく複数出品していませんか? 質問者さんが、即決で落札しても、まだ残っているようなら、オークションは残りの分で進んでいます。そののこりの商品が他の方に落札されて、在庫が0になるとき、もしくはオークションの終了時に、落札分のページに移行します。 まだ、質問者さんの入札中のページに、載っていると思うのですが、いかがでしょうか?

mayumayu1224
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 書かれてたとおり出品者さんはその商品を複数出品してます。 なるほど、在庫が0になるか終了時に落札分のページに移るんですね。 知りませんでした。 その商品がまだ在庫が0になってないために移っていなかっただけですね。 勉強になりました。ありがとうございました。