• 締切済み

docomoのeビリングの割引について

eビリングに加入すると翌月の基本料金より 100円が割り引かれるそうですが、 明細をみると どこで割り引かれているのか 確認できませんでした。 私は 2006年12月6日付けで eビリングに加入しているのですが 未だ不明です。 ユーザーの方でお解りになられる方がいたら 是非教えてください。

みんなの回答

回答No.1

基本料金から引かれるのではなくて、 料金明細内訳書作成料の100円が払わなくてよいのだと思いますが。

mil
質問者

お礼

すみません、基本料金ではなく 「基本使用料から引く」旨の記載がありました。 >料金明細内訳書作成料 同じく docomoでeビリング未加入の父の明細を見たのですが、 上記料金についての項目及び、記載はありませんでした。 もちろん eビリング加入の私の明細にもありません。