• ベストアンサー

JR大阪駅周辺で靴のかかとの修理を探しています

JR大阪駅周辺で靴のかかとの修理を探しています。(少し、急いでいます) 10年以上前になりますが、JR大阪駅北側(阪急線寄り)に靴の修理屋さんがあり時々、利用していました。最近になり、行ってみたらその場所は工事中でありませんでした。 その修理屋さんは移動したのか、もしくはJR大阪駅周辺で靴のかかとの修理をしている所があれば、教えて頂きたいと思います。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arya
回答No.1

初めまして。 阪神百貨店とホワイティうめだの入口の間付近に 靴の修理をしてくれるお店があります。 blue_moanaさんがお探しのお店かどうかはわからないのですが、 いかがでしょうか?

参考URL:
http://whity.osaka-chikagai.jp/shop/index.php?id=wh020
blue_moana
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 阪神百貨店とホワイティうめだの入口付近は、時々、通るのですが全然気がつきませんでした。回答して頂いたサイトを見ますと、色々な場所にお店があるんですね。とても、助かりました。明日、早速、行って来ます! 本当に、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ma_f
回答No.2

ミスター・ミニットが有名だと思います。いくつか店舗があるので、便利のよい所をご利用ください。

参考URL:
http://www.minit.co.jp/shop/shop.cgi?p1=2700&p2=大阪府
blue_moana
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ミスター・ミニットは、有名ですね。でも、阪神百貨店にあるとは気付きませんでした。他の店舗もサイトに載っていたので、また利用したいと思います! 本当に、ありがとうございました。