• ベストアンサー

.NETのキーボード

こんにちわ。 いまVB.NET2003で開発をしている者です。 [オプション]-[環境]-[キーボード]の設定を "Visual Basic6"としていると, ステップ実行が"F8", 関数定義が"F2", 前回のカーソル位置移動が"Ctrl + Shift + F2" で実現できました。 [オプション]-[環境]-[キーボード]の設定を "[規定の設定]"としたときに, ステップ実行が"F11"で実現できましたが, 関数定義と,前回のカーソル位置移動の実現方法がわかりません。 この機能も含めて.NETの規定のファンクションキーの 操作を調べるにはどこを見れば良いでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

??? オプション-キーボード-ヘルプ-規定のショートカットキー ではダメですか? ヘルプって見ない人私の周りにも結構多いんですよね。。。orz

tatsurou
質問者

お礼

mjsamiasanさん 回答ありがとうございます。 教えて頂いた方法で見れました。 これからヘルプをよく見るようにします(反省)。