• ベストアンサー

パリ3泊

パリで3泊します。 どこにいこうかいろいろと目移りしてしまいます。 どんな些細なことでもよいのでアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poioro
回答No.1

地下鉄を駆使して、地図を片手に、有名どころを駆けずり回ることです。地下鉄の乗り方は簡単です(日本の地下鉄と変わりありません)。 迷ってしまえば、タクシーに乗ってください。パリは狭い街ですから、少々乗っても安いものです。 道に迷ってもホテルに帰れるように、ホテルの位置が確認できる地図の入ったパンフレットをかならずポケットに入れておきましょう。 有名どころとは、凱旋門、シャンゼリゼ大通り、エッフェル塔、ノートルダム寺院、ルーブル美術館、モンマルトルの丘、サントノレ通り、サンゼルマン大通り、コンコルド広場、バンドーム広場、アンバリッド、マドレーヌ寺院、…。 楽しい旅になることを祈っております。

Kenkenroses
質問者

お礼

分かりました。 あっちこっちいろいろ行ってきます。 有難うございました。