• ベストアンサー

フォルダ、ファイル名の印刷

計画や記録その他のファイルをフォルダで整理してハードディスクに保存しています。月ごとまたは年ごとあるいは不定期にフォルダまたはファイルが増えます。(必要に応じて古いものを削除します) フォルダのtree構造は結構複雑になっています。 この構造を(ディスプレーでは確認できるのですが)印刷物で確認したいのです。 お勧めのfreesoftがあれば教えてください。 OSはWINXPです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jim_jp
回答No.2

↓参考程度です。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/util/file/list/index.html
makoto_i
質問者

お礼

早速試してみました。 うまくいきました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• chaff
回答No.1

WinXPでも使えるかどうかわかりませんが... 過去に↓の質問がありました。 treeコマンドでいけるのではないですか? (私の、Win2000ではできました。)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=148867
makoto_i
質問者

お礼

早々と教えて下さり有り難うございました。