• ベストアンサー

今アクセスっていう誉田哲也さんの本を読んでいます。知ってる方いますか??でっこういう感じの内容の本でお勧めのはありますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jauahu
回答No.1

確か、ネットの亡霊?に体を乗っ取られちゃうやつですよね? 好き嫌いは分かれますが 涼元 悠一「青猫の街」 山田悠介「@ベイビーメール」 YOSHIも「メール?」という小説を書いていました。 ただ↑の二つはは本をそれなりに読んでいる人にはオススメしません。 理由はわかると思いますが・・・ 青猫の街はオススメです。(ミステリーですが) 質問の内容だけではホラーが好きなのか、SFが好きなのかがよくわから ないので参考になるかはわかりませんが・・・ もっとどこら辺がいいのか、書いてもらえればもっとアドバイスできる んですが。

tttimo
質問者

お礼

そうですよね・・・言葉足らずでした。 SFはあまり好きではありません。どちらかというとミステリーが好きです。YOSHIの本は読みました。なので二つを読んでみたいと思います。ありがとうございました