• ベストアンサー

OKウェーブの最近の株価について

avocadの回答

• ベストアンサー
  • avocad
回答No.1

ドラマが始まったけど今一だったから。奥さん役が篠原涼子だと 視聴率20%位とってればもっと株価騰がったかもしれませんね。 10万5千ぐらいで上下ですかね。

noname#73922
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。  「なるほど、そういう切り口もあるか」と感心しました。avocad様が言われる様な「切り口」を見つけられないので、いつまでも初級を卒業出来ないひとつの要因かとも思っています。  お世話になっているOKウェーブということで3ケ月位前に株を買いました。当然中長期のホールドです。  また、ご指導の程お願い致します。

noname#73922
質問者

補足

「なるほど、そういう切り口もあるか」と感心しました。更にございましたらよろしくお願い致します。