• ベストアンサー

VBAでHPからダウンロードすることできる?

自社HPサイトの注文データ(CSVファイル)を毎日手動でダウンロードしています。 (手順はHPを開いてLOGON、パスワード入力でダウンロードボタンを押す) VBAで自動的にダウンロードしたいのですが可能なのでしょうか? コマンド及び参考になるサイトとか知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unamana19
回答No.2

FTPのバッチで可能かと思います。

sakuuuuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 FTPのバッチ・・・、あまり良く知りませんがトライしてみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kikanbo
回答No.1

できます。 株、自動売買とかでgoogleさんに聞くと答えてくれます。

sakuuuuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちょっと検索してみましたがうまく見つかりませんでした。 もうちょっと探してみます。 ありがとうございました。