• ベストアンサー

夫(彼)がもらった義理チョコについて

suika06の回答

• suika06
回答No.12

1.うちの旦那も一昨日と昨日と義理チョコを頂いて帰ってきてました。 私はその義理チョコがどんなものか楽しみにしてたりします(笑)妬かないですね・・・。チョコもらえるだけまだマシなのね~♪って感じです。 2.頂いてきた義理チョコ、毎年2人で一緒に食べてます。 私は毎年、2種類チョコをあげるようにしているので・・・。口や態度には出しませんが、結構楽しみにしてるんじゃないかと思います。 義理チョコでも、貰うとお返ししなきゃいけないのが面倒なんですけどね・・・(汗)

noname#131812
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 2種類もですかぁ~? うちは、近所のスーパーで500円のです・・・。suika06さんのお宅は、まだまだ愛があるんですねぇ~。 愛と金額は比例するかもしれませんね。結婚前は2000円だったな・・・。 考え方によっては500円分は愛が残っているとも言う。 (ちなみにうちは結婚15年です)