• ベストアンサー

クイックタイム

クイックタイムはあるんですが、エラーが発生しましたとでてきて初期化に失敗しましたとでてきます。。。 コントーロールパネルからけそうとしても消せません。。どうすればいいですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

強制アンインストールでアンインストールしてみて下さい。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se259857.html 削除できたら改めてインストールしてみて下さい。

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.1

システムはWindows XPあたりだろうか。ためしに、スタンドアロン版をリンク先からダウンロードして上書きインストールしてみて。不具合が修復されるかも知れません。  http://www.apple.com/jp/quicktime/download/standalone.html