• 締切済み

Quick Time どうなってんだ?

Quick Time を使用するサイトを開くと「このページに含まれたプラグイン内でエラーが起きました」→「プラグインは適切に初期化しませんでした」→「問題が発生したため....終了します」と出ます。 どこをどうしたら治るのでしょうか。

みんなの回答

• mac2007
回答No.1

これだけじゃ回答のしようがありません。 問題が起こったサイトのURL OSのバージョン(Windows XPとか) QuickTimeのバージョン(7.12とか) メモリの搭載量(512MBとか)、などを書いてもらえると何か分かるかも知れません。 たぶん、再インストールするのが一番手っ取り早い解決策になると思いますが。。 インストーラは下記から入手できます。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/quicktime/download/
expo7000
質問者

お礼

ありがとうd(゜ー゜*) やはり「再インストールするのが一番手っ取り早い解決策になる」というお応えが正解でした。 その後、快適です。 また、教えてgoo!