• ベストアンサー

シルヴィ・ギエム来日?

知人にシルヴィ・ギエムが今年も来日すると聞いたのですが、本当でしょうか?ネットで探してもヒットしないのですが・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

本当です。 日本舞台芸術振興会のHPに2007年12月来日予定と掲載されています。

参考URL:
http://www.nbs.or.jp/saiten2007/
hamigakiou
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 前回のボレロは観にいく事ができなかったので、今回は何に変えても観に行きますね!!