• ベストアンサー

マリインスキーバレエ団の来日について

今年はボリショイが来日してますが、次にマリインスキーが来日公演するのって いつくらいになるんでしょうか? 今までの来日具合からしての予想でも良いので、どなたか教えて頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ABTの公演のプログラムには2009年11月来日予定とありました。 演目は白鳥の湖と眠れる森の美女を予定しているそうです。

riry-mey
質問者

お礼

本当ですか!?貴重な情報有難うございます。 来年の11月というと思ったより遠くはないですね。 楽しみです。有難うございました!