• ベストアンサー

エリッククラプトン来日公演

今年11月の埼玉スーパーアリーナでの来日公演ですが、 S席でも場所によっては見づらいところもあるかと思いますが、主催者先行予約のS席は、大体どのあたりのレベルと予想されますか? おおよそでも結構ですので(1階、など)よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1108papa
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.1

直接の回答にはなりませんが、Yahoo掲示板で来日公演の話題で盛り上がっています。参加してみてはいかがでしょうか。 エンターテインメント > 音楽 > ジャンル > ロック、ポップス > 全般 > ★☆ エリック・クラプトン ★☆

参考URL:
http://messages.yahoo.co.jp/yahoo/index.html
umetarou
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ございませんでした。 YAHOO掲示板、いろいろ参考になりました。 ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • プロモーターの有料会員枠と主催者の無料先行予約枠のチケットについて

    今回大好きなアーティストの来日公演のチケットをそのコンサートのプロモーターの有料会員の先行予約枠で頼みました。 チケットはまだ来てないのですが、そのコンサートの主催がやった無料先行予約でとった方はもうチケットが届いたようで、アリーナの4列目や5列目といった超良席が届いたそうです。 まだ私の予約したプリモーターの有料会員のチケットは届いてないので席順は不明ですが、チケットをとる場合、プロモーターの有料会員枠と主催者の無料先行予約ならば、どちらのほうが良席にあたる確率は高いのでしょうか? ちなみに一般発売等はそのプロモーターがやっていました。 今後の参考にしたいのでわかる方いらっしゃれば、よろしくお願いします。

  • ロックバンドの来日公演チケット

    SMASHが招聘している海外ロックバンドTHE WHITE STRIPESの来日公演のチケットを入手したいのですがどこで買えば整理番号の早い、良いチケットが手に入るでしょうか? SMASHが招聘、ということで何か過去のケースで「ここで買ったら良かった」というものがないかどうか気になり質問させていただきました。 場所はZEPP東京で2階の指定席以外はスタンディングです。 ファンクラブはないので、FMラジオ番組の先行予約やeプラス、プレイガイドでの一般発売くらいの選択肢しかないのですが・・・ 当方学生で、ネットでのやりとりは不馴れなのでオークションや直前の金券ショップ、HPでの売買はリスキーなのであまりしたくありません。 アドバイスお待ちしています。よろしくお願いします!

  • 11月来日のベルリンフィルのチケット

    今年11月来日のベルリンフィルのコンサートチケット、東京公演は先行予約等がないようなのですが、一般発売ではやはり即日完売してしまうのでしょうか?コネがないと入手困難ですか? 高額のオペラなどは、わりと安い席から売れていくようですが、ベルリンフィルでもそのような可能性はありますか?

  • 嵐のコンサート(仙台公演について)

    2つ質問です!!長文ですみません。 嵐コンサートの宮城公演で仙台駅から直接ホットアリーナまで行くシャトルバスについてですが、こちらのバスは立席なしの観光バスタイプでしょうか??往復座っていることが可能か知りたいです。 またホットアリーナのスタンドSブロック20列付近の席は横浜アリーナの3階スタンド付近に相当する感じでしょうか?? 初めて行きます。全くイメージがつかないので過去に経験のある方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 日経平均株価とローリング・ストーンズ来日公演について

    ローリング・ストーンズは、1990年2月をはじめに、過去4回日本公演をおこなっていますが、その時々において、来日公演の前後3ヶ月以内に、日経平均株価は、必ずバブル後最安値をつけています。 不思議な話です。 信じられない人は調べてみてください。 2003年3月の、歴史的な武道館公演の時には、ついに平均株価は七千円台をつけています。 私は1989年あたりから、平均株価をずーっと見つづけてきましたが、これは嘘のような本当の話です。 そして今度、2006年3月5度目の来日公演が、決まりました。  はたして株価はまたもや下がるのでしょうか? ローリング・ストーンするのでしょうか? まさか七千円台を下回るなんてことはないでしょうが、ストーンズのパワーはあなどれません。 風説の流布ではないですが、先週号の「週刊現代」か「ポスト」で、ある高名な占い師が、今年の3月15日あたりに、株価は大暴落すると予言していました。 これを読んだ時、私はすぐにストーンズ来日を連想しました。 杞憂で終わればいいです。 今まで誰にも話したことはないのですが、これはすべて奇妙な事実です。 どなたかご意見、ご感想など、いただければと思います。 PS.今度のストーンズ公演、S席17500円だそうで、高いですね。 ひょっとして平均株価も、17500円あたりまでいっちゃったりして。 うーん、わかりません。 

  • チケットの抽選について

    先行予約(抽選)で当たるチケットは 必ずアリーナ席(一階席?)等の 良い席なのでしょうか? 今まで、一般(先着順)で購入した事が 1度あるだけで、 チケットの購入に関しては 全くの無知です。 詳しく教えて頂けると有難いです。 例えば、先行で買ったのに三階席、 一般で買ったけど一階席、 というのはあり得ますか? 先行は先行でも、 ファンクラブの先行は 必ずアリーナだけど、 サイト(ローチケやaticket)等の先行は 三階席もあり得る、など チケットに詳しい方 教えてください! よろしくお願いします(*^^*ゞ

  • エリッククラプトン 来日公演

    エリッククラプトンがコンサートをしますが皆さん行きますか?僕はエリッククラプトンがとても好きです。2001年に来た時はまだクラプトンさんの事を知りませんでした。テレビでそのコンサートを見たとたんクラプトンさんのファンになってしまいました。                                                                                           どんな曲を演奏するか分かりますか?                                                                                                 これが最後かなぁ~?

  • ローリングストーンズの海外公演について

    香港公演が有ると聞きましたが、情報をご存じの方おられましたら、教えて下さい。 一般発売はされているのれしょうか。されていなければいつから?席種(SS、S、A, Bなど)はそれぞれおいくら?で、SS=アリーナ、S=1階スタンド前方・・・なの?会場はどこで、どのくらいのキャパ(日本でいうと武道館クラス:約1万人なのか、もっとデカイ東京ドームクラス:約5万人なのか、など)?公演日程は?北京や上海ではどう?・・・ 宜しくお願いします。

  • プレビュー公演と本公演のどちらに行くのがよいですか?

    ある舞台の先行予約に申し込んだところ、 プレビュー公演と本公演の両方が当たりました。 でも金銭的に2回観に行くのはきついので、どちらかにしようと思うのですが、プレビュー公演に何かメリットはありますか? 演劇を観に行くのは初めてです。 プレビューだとなんかハプニングがあったり、芸能関係者がいたりして楽しそうかなーというイメージなのですが、、、 (すみません、ミーハーなもんで、、、) あとまだチケット受け取る手続きをしてないので、席が分かりません。 どちらかをキャンセルするつもりでいたのですが、 席を確認してからの方がいいですよね。 皆さんはこのような場合どうしてるのでしょうか? お金振り込んで、席を確認した後、いらない方はオークションで売るとかなのでしょうか? 11月の舞台なのですが、売るタイミングなども教えて欲しいです。 (人気脚本家の舞台で、とある劇場のこけら落とし作品なので、 売れないことはないと思うのですが、、、) こんな質問ですが、よろしくお願いします。

  • ストーンズ来日(東京ドーム)

    ローリングストーンズの東京公演にいきたいのですが、出来ればアリーナ席ではなくスタンド席が希望です。S・A・B・Cどの席種のチケットを購入すればいいのでしょうか? わかる方お教えください!!

専門家に質問してみよう