• ベストアンサー

P903iは不評・・・?

kenmeryの回答

  • ベストアンサー
  • kenmery
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.1

私はP903iを昨年12月より使用しております。以前はF506iを使用していましたが、最初は戸惑う事もありましたが取り説見ながらトライすればなんとかなりましたよ。使う機能もある程度すれば決まってくると思うし、音質は悪くはないと思います。音質が気になるようでしたらドコモショツプで実機で確聴させてもらえば良いと思います。今の所ノントラブルで問題なし! 後はあなたの心一つです。

noname#48552
質問者

お礼

有難う御座います! 早速明日、買うことが決まりました^^

関連するQ&A

  • P901i と P700i どっち??

    携帯を機種変更するんですけど、 2月4日に発売されるP901iと後日発売のP700iのどっちを買おうか迷っています。 性能(機能)的にどっちが上なんでしょう? やっぱり数字が大きいP901iの方ですか? どうせ買うなら「いいやつ」を買いたいので皆さんの意見を聞かせてください。

  • P900iVとSH900iの性能

    これはどっちが音質とカメラの画質がいいでしょうか?? P900iVは現在ケータイカメラの中で最強とオークションでよく見かけるのですが自分的にどこが最強なのかよくわかりません。。 自分は音質と画質にこだわるのでどれくらいの性能差があるか教えて頂けるとうれしいです。 個人的には音質も画質もSH900iの方が良さそうな気もするのですが。。。 参考程度で よろしくお願いします。

  • docomoのp904iの着うたフルについて・・・

    携帯動画変換君使って着うたフルをdocomoのp904iで作りたいんですが作り方が分かりません。どうしたら作れるでしょうか? それと保存先が分かりません。携帯動画変換君使わないやり方でも構いません。 ソース元はmp3です。どういうやり方でも構いませんので携帯の機種に対応してる着うたフルの作り方を教えてください。 出来れば高音質のものが作りたいです。 ご回答お願いします。

  • P904iの使い方

    P904iにて 携帯のEメールなのですが、現在使用しているアドレスを 変更したいのですが、どうやったらいいのか? わからないです。 230ページあたりからみたけど、わからないです。 どなたかわかる人教えてください。 まずは、メニューからですよね? そこから先が・・・・

  • P900iかSH700iか・・・

    現在AUユーザーです。 今回DOCOMOに乗り換えようと思います。 そこでP900iかSH700iで悩んでいます。 デザイン的にはどちらも捨てがたいのですが 機能的には比較した場合どうでしょうか? Pはメール変換が非常にやりにくいと聞きます。 着メロの音質の差も知りたいです。 またSH700iの音楽再生機能についても知りたいです。 詳しい方いらっしゃいましたら是非教えてください!

  • P904iで

    自分は今P904iの携帯を使っているんですが、P904iでシークレットフォルダのようなもの(一時的にフォルダが見えなくなったり閲覧するのにパスが必要だったり)を作れますか?調べてはみたのですが、いまいち分からなかったので質問させていただきます。

  • 新規でp901iに・・・・

    今度新規で、FOMAのp901iの携帯を買いたいと思っているのですが、p901iのシルバーに合うジャケットはどれがいいと思いますか?ちなみに僕は中3男子です。またFOMAだと普通の携帯よりか、通話エリアが狭くなるのでしょうか?? 最後の質問ですが、自分にあった料金プランを検索できるサイト教えてください。

  • P706iμ

    最近携帯を変えようと思い、迷っていたのですがデザインで選んでP706iμにしようと思います。そのことを友人に話したら「P706iμは薄くていいけど、性能があまり良くないらしいよ」と返してきました。 906シリーズより706シリーズの方が若干性能が下がることは知っていますが、あまり使わないのでデザイン重視にしようと思って決めたのですが、そんなにひどいんでしょうか?値段もまだ把握しておらず、知らないことだらけです。詳しく教えてください。お願いします。

  • P905iかD905i買うならどちらをかえばいいですか?

    今新規で携帯を買おうとしているんですが、P905iかD905iどちらをかえばいいのか教えてください。

  • P905i

    携帯を買い換えようかと思い P905iにしようかと思うのですが 実際に使ってる方に感想を聞きたいのです。 ので、使っている方いましたら感想お聞かせください。 あと今使っている携帯がカメラのフラッシュ機能?付いてますか? 今の携帯付いてなくて。 教えてください。