• ベストアンサー

P904iで

自分は今P904iの携帯を使っているんですが、P904iでシークレットフォルダのようなもの(一時的にフォルダが見えなくなったり閲覧するのにパスが必要だったり)を作れますか?調べてはみたのですが、いまいち分からなかったので質問させていただきます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sakura253
  • ベストアンサー率67% (61/90)
回答No.1

私はSH903iTVですが、これには機能別ロックというのが有って □iモード/iチャンネル □iアプリ □マルチメディア □メール □電話帳 □伝言メモ/音声メモ □メモ/スケジュール/ToDo/アラーム □トルカ (□にレを入れることで選択) の機能をロックする事が出来使用する度に、端末に設定した4桁のパスワードで解除する必要があります。 これはその機能は全体で、個別だと電話帳、スケジュール/ToDoにシークレット登録が出来ます。 因みに私はメールロック、電話帳で特定者のシークレット登録をしています。 機能内の特定のグループ(フォルダ)のシークレットはありません。 又、見せたくない写真・動画、聞かせたくない音も全く無理のようですね。恥ずかしいものは駄目ですね(笑) SDカードのフォルダをリネームする手も有りますが実用的じゃ有りません。 有ると便利な機能ですが、機種報告と参考まで

10151216
質問者

お礼

ちょっとネットにアクセスできない状態が続いたので返事が大変遅れてしまいました。申し訳ありません。 少しいじってみたのですが、P904iでは機能別ロックというものも無いようでした。P904iでは厳しいようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 新規でp901iに・・・・

    今度新規で、FOMAのp901iの携帯を買いたいと思っているのですが、p901iのシルバーに合うジャケットはどれがいいと思いますか?ちなみに僕は中3男子です。またFOMAだと普通の携帯よりか、通話エリアが狭くなるのでしょうか?? 最後の質問ですが、自分にあった料金プランを検索できるサイト教えてください。

  • P905iにしようかF904iにしようか迷ってます。

    現在P902iを使っていますが、そろそろ機種変を考えてます。 有力候補はP905iなのですが、実際に使ってる方の感想を聞きたいと思い質問しました。 特に細かい機能についてが気になります。 アラームとかスケジュールとか、デザインのカスタマイズとか・・・。 正直、今使ってるケータイの細かい機能が自分好みじゃなくて・・・。 あんまり今のと差異が無ければ、思い切ってFにしてみようかと思ってます。 その場合はF904iにしようと思っているのですが、こちらも今使ってらっしゃる方のご意見が聞きたいです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • P905iについて

    P905iのメールの振分けについてお願いします。 PCのアドレスに届いたメールを携帯に転送するように設定しています。 そのメールを受信BOXに作ったフォルダに振分けしたいのですが そのような設定はできるでしょうか? よろしくお願いします。

  • P901iについて教えてください

    P901iを使っているのですが、P901iは画像を保存するフォルダにロックをかけることはできないのでしょうか?分かる方、教えてください!!

  • ドコモP903i

    ドコモP903iでPCからデータをケータイに移したいのですが、どこのフォルダに移したらいいかわかりません。またマイクロSDに移した後、携帯での操作はナニをしたらいいのでしょうか?回答お待ちしております。

  • P905iについて

    携帯にmicroSDを入れて画像やiモーションを保存しているのですが自分でフォルダを増やしたいのですが増やすことができません。 microSDの説明書にフォーマットってゆう言葉が書いてあったのですが、それはmicroSDに保存する前に携帯の中でフォーマットしないからフォルダを増やせないんですか? それかSOの機種はフォルダを自分で作って増やせない機種なのですか? 教えてください。

  • F903i,P903i,SH903iで迷っています

    現在SH506ic(ムーバ)を使っています。ムーバは電源OFF時などに送られてきたメールは、次のメールが送られてくるまで再送信されてこないので、必要な用件の日時の3日後に次のメールと一緒にやってきて役に立たないことがありました。もちろんメール問い合わせをすれば受信はできるものの、たまにしかこないメールの確認のために毎日問い合わせ時の通信料がかかってくるのは惜しいです。そこで。FOMAなら3時間おきに再送信してくれるので、この3月末で使用期間が満2年になるのを機に、4月にはFOMAに機種変更しようと思っています。  そこで、今機種選びで迷っています。候補は、F903i,P903i,SH903iの3機種なのです。  今まで使っていたSHがいいのではという回答が返ってきそうなのですが、サブディスプレーがついていないし、形もちょっとダサイ、メールのフォルダにシークレット機能がない(これは現在の506iCも同じですが)ということでちょっとなあと思っています。そこでセキュリティー機能が充実していていてサブディスプレイーがついているPかなとも思ったのですが、そのセキュリティー機能をいかすためには携帯とともにその携帯をロックするための鍵にあたる様な部品を身近においておかなければならないので、その部品を忘れると必要なときに使えないという事態が起こるかもわからない心配があります。  というようなことからセキュリティー機能が充実していて、サブディスプレーが付いていないもの横スイングすれば着信履歴が時刻が見られるFかなとも思ってきます。  こう書くとなんかほとんどFに決まっているのではないかといわれそうですが、それぞれいいところ悪いところを教えて下さい。カメラ機能に関してはこの3機種どれを選んでも良いと思っています。  あと、使用目的は主に通話とメールです。4月以降に購入予定ですが、価格が下がってきている現行機種で考えています。  

  • P901i と P700i どっち??

    携帯を機種変更するんですけど、 2月4日に発売されるP901iと後日発売のP700iのどっちを買おうか迷っています。 性能(機能)的にどっちが上なんでしょう? やっぱり数字が大きいP901iの方ですか? どうせ買うなら「いいやつ」を買いたいので皆さんの意見を聞かせてください。

  • P905iかD905i買うならどちらをかえばいいですか?

    今新規で携帯を買おうとしているんですが、P905iかD905iどちらをかえばいいのか教えてください。

  • P905i

    携帯を買い換えようかと思い P905iにしようかと思うのですが 実際に使ってる方に感想を聞きたいのです。 ので、使っている方いましたら感想お聞かせください。 あと今使っている携帯がカメラのフラッシュ機能?付いてますか? 今の携帯付いてなくて。 教えてください。

このQ&Aのポイント
  • スマホを変えたらアプリからプリントできない問題について解決方法を教えてください。
  • MFC-J738Dでスマホからプリントする際にオフラインになる問題が発生しています。
  • 無線LAN接続で使用しているバッファローのWi-Fiルーターに問題があるのか、設定が必要なのか教えてください。
回答を見る