• 締切済み
  • 困ってます

P905iについて

P905iのメールの振分けについてお願いします。 PCのアドレスに届いたメールを携帯に転送するように設定しています。 そのメールを受信BOXに作ったフォルダに振分けしたいのですが そのような設定はできるでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • kent_a

送信者や題名等で振り分けることができます。 フォルダーを作成して振り分けしたいフォルダーを選んでいる状態で機能ボタンを押して振分けを選んでください

質問者からの補足

早速のご回答ありがとうございます。 kent_aさんの方法で設定したのですができませんでした。 メールにはFROM○○とTO□□(PC)があります。 転送されたメールはPC宛てのメールで携帯宛になっていないみたいです。 ちなみにGmaiからの転送メールです。