• 締切済み

65歳の父親にプレゼントするのにお薦めの本を教えて!

65歳の父がおります。定年退職後に独立開業して頑張っています。 今度、誕生日があるので、為になる本を贈ろうと思います。 昨年の父の日にも本をプレゼントしました。 「カーネルサンダースの伝記」を贈ったところ、 好評だったので、また伝記ものがいいかな?と思ってます。 何か、お薦めの本がございましたら教えていただけませんでしょうか? 65歳の起業家の父が喜んでくれるような本であれば、 伝記ものに限らず、教えていただければと思います。

noname#127502

みんなの回答

• sizco
回答No.1
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考にいたします。