• 締切済み
  • 暇なときにでも

父へのプレゼント

父が定年退職を迎えます。 なにか喜んでもらえるものをプレゼントしたいのですが、 父の趣味が全くわからないので、何をあげればよいのかわかりません。 何かアイデアをもらえないでしょうか。 お願いします。

みんなの回答

• 回答No.4
  • nimese

定年しました。 物は何も要りません。 元気で、笑顔で、御苦労さまでした、と言ってください。 それだけで十分です。

質問者からのお礼

やはり物よりも気持ちをプレゼントするほうが嬉しいですよね。 これまでの感謝の気持ちを伝えようと思います。 ありがとうございました。