• 締切済み

浅草の激安の靴屋の場所を教えてください

浅草公会堂近くに2000円くらいでブランドものが買える靴屋があると聞きました。 知っている方、場所を教えてくださいっ

• ni_na
  • お礼率51% (27/52)

みんなの回答

• Eivis
回答No.1

公会堂よりずっと奥になりますが、浅草寺の観音堂(本堂)の正面から左に行くと、芝居道具にでも使いそうな服や靴などを安く 売っている[木馬館]近くの西参道という所があり、店も沢山あります・・・JRAウィンズ(場外馬券売り場)の裏からも行けます。 値段は交渉でかなりまけますが、品質、ブランド、その他一切、とても責任は負えません!!