• 締切済み

INTEC155 BASE-A10か、Nakamichi SS5か、迷っています。

オーディオに詳しくないので教えてください。 普段はJ-POPがほとんどで、たまにROCKを聞きます。置き場所は狭いのですが、せっかくなら良い音(厚みのある音?)で聞きたいと思っています。また、実売価格も8万円程度までが希望です。 色々調べたのですが、デザインやブランドの信頼度という点で、BASE-A10かSS5で検討をしているのですが、私の様な聞き方だとどちらのモデルが適しているでしょうか?

みんなの回答

• lord_chan
回答No.1

Nakamichiの方はモダンな形ですね、 ナカミチというと名前を聞いただけでよい音がすると思ってしまいますが、・・・ 多分、多数のオーディオマニアがそう思うと思います(?)