• ベストアンサー

選択範囲のデータを配列に一発で取り込みたい

Office2003を使用しています。 エクセルVBAでセルの選択範囲のデータを一発で配列変数に取り込みたいのですが、そんなこと可能でしょうか? ループ回して取り込むことはできるのですが、 膨大なデータ量ですので高速化したいと思いまして。。 すみませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

配列を宣言せずに取り込みます。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~ef2o-inue/vba_k/sub04_070_09.html