• ベストアンサー

OSの再インストールについて

XPでOSの再インストールをしていると、必ず残り34分ぐらいのところで止まってしまい進みません。フリーズしているような感じです。CDに傷がついて読み込まないのかと思いちがうPCで試すと正常にインストールできます。原因は何でしょうか?

noname#77487
noname#77487

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yonety
回答No.3

Microsoftのサポートより。 こちらによると、ハードウェア関連の問題となっていますが、 ご参考になれば幸いです。 セットアップが残り時間 34 分で応答を停止する http://support.microsoft.com/kb/828267/ja

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/828267/ja

その他の回答 (2)

• kougei1
回答No.2

パソコン本体の(BIOS)時間(日付)は合っていますか?

noname#33140
noname#33140
回答No.1

HDDが壊れてしまってるんじゃないでしょうか?