• ベストアンサー

あなたがオススメできる、綺麗めカジュアルの革靴かカッコかわいいスニーカーを教えてください!

nachi_naの回答

• nachi_na
回答No.1

PALMERはどうでしょう? 因みに、さっきここ(教えて)の中で見つけたブランドです^^; かっこかわいかったんで★ 悪しからず。

参考URL:
http://shop-chiyoda.mcan.jp/chiyoda/category.php?id=21&PHPSESSID=95395a7923d38d880eab
sayosayo20
質問者

お礼

早速お答え頂き、ありがとうございます! サイト見てみました!いいですね!いいですね…!かっこかわいぃですね!教えてくださって本当にどうもありがとう…!