• 締切済み

DELLリカバリー後ファンの回転上がらず熱暴走助けて下し;;

DELL GX620を使っています、リカバリー前はファンが熱あるときは 回っていたのですが、再インストしてからはファンの回転が上がらず 熱暴走で1時間もちません。 純正リカバリーでしたのになんでか?です;; 回転を調べたら・・900回転からうごかず、チップなどは70度 こえるぐらい熱もって危険な状態です。 お願いします、助けてください;;

みんなの回答

• BWV971
回答No.1

DELLの改造、換装のサイトです。 極めてマニアックなサイトです。 ここで質問するとたいていそれなりの回答をもらえます。 但し管理人住人共にマニアックなので外れた質問をするとスルーされるので注意してください。 ​http://www2.ezbbs.net/17/hxtoyoda/

Y2r3h5u7
質問者

お礼

レスありがとうございました。 早速質問してみます^^