• ベストアンサー

ソフトのボタン表示ができません。

同一ファイルの比較を行おうと思いソフトは起動させたのですが、そのソフトのボタンの表示ができなくなり、比較ができなくなりました。 そこでいろいろなソフトを試したのですが似たような症状のものがたくさんありました。 この問題を解決するにはどうしたらよいでしょう? あるプログラムはC++ Builderでコンパイルしたそうです。 何か関係があるのでしょうか?

noname#114912

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

> 主なものはSameFileSeacher、AikoWin、BinaryCheckOneです。 > 他のソフトは起動すらしなかったりします。 挙げられたソフトは知らないですね。 で、起動しないソフトにはどの様なものがありますか? どうもリカバリした方が良さそうに思います。

質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。 起動しないソフトは多分わからないと思いますが、やま同一ファイルチェックというソフトです。 アプリケーションを正しく初期化できなかったそうです。 また、リカバリしなくてはいけない位症状が進行しているのでしょうか? ファイルのバックアップを取ってもう少し様子を見ようと思います。 まだボタン表示が出来ない件については質問を受け付けているのでわかる方はよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

すべてのソフトというわけではないようですね? 症状が出る具体的なソフト名を挙げてもらえますか?

質問者

お礼

補足要求ありがとうございます。 主なものはSameFileSeacher、AikoWin、BinaryCheckOneです。 他のソフトは起動すらしなかったりします。