• 締切済み

ジョン・リー・フッカー

今ジョン・リー・フッカーのアルバムがほしくて(ホット・スポットのサントラなんかも気になってます)、いろいろ試聴してみたのですが、多すぎて迷っています。お勧めのアルバムはないでしょうか?できれば晩年のおじいちゃんのやつで、ドロドロのスローブルース弾き語りがたくさん聴きたいです。

みんなの回答

• danke3
回答No.1

>いろいろ試聴してみたのですが、多すぎて迷っています ◆人の意見を聞いても、きっとまた迷いますよ てなこと言いながら下記をお薦めします ◆The Great JOHN LEE HOOKER  (Pヴァイン) ◆Pヴァイン―ブルースの巨人(15)  ジョン・リー・フッカー  (Pヴァイン) ◆I'm John Lee Hooker With The Big Soul (Pヴァイン) ◆Boom Boom (Pointblank)  ジョン・リー・フッカーではありませんが  これも是非どうぞ ◆HOODOO MAN BLUES  JUNIOR WELLS' CHICAGO BLUES BAND

dhking
質問者

お礼

ありがとうございます!!参考にしてみます。 でもやっぱり結局迷っちゃいますね(笑