• 締切済み

PS13 M/TからS14K's A/Tへスワップ

PS13M/Tのエンジン・ミッションをもろもろS14Q'sA/Tに移植したんですが、車速がメーターパネルでみると実速度と全然違いすぎてます。 正常なメーター数値を表示させるにはどうしたらいいんでしょうか? ちなみにCPUはPS13のフルコンで制御してます。 車速センサーをS14のM/T用にすると解決なんでしょうか??

noname#116976
noname#116976

みんなの回答

回答No.1

スピードメーター本体による表示誤差ではないのでしょうか?