• ベストアンサー

服は最低なにが何着あればよいのでしょうか?

tennmusuの回答

• tennmusu
回答No.4

私個人の意見としては、各シーズンのものが 洗濯に困らない程度にあればいいと思います。 彼氏が私よりもたくさん服を持っていたらひきます! 数よりもデザインや質にはある程度こだわって欲しいです。 ちょっと頑張って、いいなって思ったブランドのお店に入ってみてください。 いいものを見ると自然とセンスって養われるものですよ。 はじめはブランドのデザイン性に頼ってしまっていいと思うんです。 店員さんに相談してコーディネートしてもらいましょう。 お金を出せば手っ取り早くおしゃれができるんです。 そのうちに安物でもこれはいいもの!って判断ができるようになって、お買い物上手の着こなし上手になれると思います。