• ベストアンサー

Amwayの浄水器 

新居にAmwayの浄水器を付けたいのですが 蛇口サイズがわからないので取り付けできるか分からないのです。HANDOと蛇口に書かれていました。 取り付けできるか教えて下さい。 おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

>HANDOと蛇口に書かれていました。 その情報だけでは判断できません。 Amwayのショッピングサイト http://www.amwaylive.com/top/top.php で、製品→リビング→浄水器→eSpring浄水器取付用パーツ でごらんになれます。 蛇口が丸くて、直径20mm以下なら万能アダプタでいけると思いますが。

akima0723
質問者

お礼

ありがとうございます。早速調べてみますね。