• ベストアンサー

カット中DVDなどを見せてくれる美容院

高校一年生の男なのですが美容院での会話が凄く怖いです・・・。 もしよろしければ兵庫、大阪辺りでカット中に映画などを楽しめる美容院 をもし宜しければ教えてもらえないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#73222
回答No.2

えっ。DVDが観られる美容室ってありますよー!! http://www.beauty-navi.com/kansai/search/shop/index.php?&page=&salon_id=20027 個人ブース(個室)という形でお客様が好きなように過ごせる仕組みです。 横レスになるかもしれませんが、一情報によると、有線を流している美容室、これは特に手続きがいらずにOKのようです。 でも、CDを流している場合は、美容室側が自発的に手続きを取る必要らしいですが、届け出れば可能らしいです。 話を戻しますと、・・・(検索中)・・大阪や兵庫にもありましたよ~。 紹介文 http://coupons.yahoo.co.jp/bin/detailview?id=nx45199217&.src=coupon&.done 公式サイトが http://www.hairmake-earth.com/index.html これ以外をご希望ならば、yahooやgoogleで「個室ブース DVD鑑賞 大阪(兵庫)」で検索して見ると、いくつかHITすると思います。 では~

teppou44
質問者

お礼

有料みたいですねぇ。 有料なら別に見なくてもいいような・・・ともw しかもセレブなかたが利用するようなのでw

その他の回答 (2)

回答No.3

訂正です。    yahooやgoogleで「個室 ブース DVD鑑賞 美容院(または美容室) 大阪(または兵庫)」のキーワードで検索を。 【美容室】とか【ヘアサロン】というキーワードを入力しないと、 違う目的のサイトが出きますので、ご注意を(汗)。

teppou44
質問者

お礼

親切にありがとうございます。 EARTHしかヒットしなかったために順番ごとにしました。 本当は全員に20あげたいのですがorz

• saruhappy
回答No.1

んと 美容室にかぎらず 個人以外の大勢居てる場所でのDVD ビデオ 映画 の鑑賞は法律でみとめられていません (DVD等の裏面をみてみてくださいね) 美容室はいろいろな人が出入りする場所なので そのことを宣伝することはできません お店に迷惑がかかる事があるかもしれません それぐらい いいじゃないか だまって流してたらいいじゃん っと思われるかもしれませんが 世の中には融通の聞かない人もいるのです 残念な事に なにが 悪くて何がいいのか こまかい罪ほど個人差は大きいですからね ネットという社会的影響が強い場所ではタブーにするべきことがおおいのです あるとすれば テレビとか流してるくらいですかねぃ

teppou44
質問者

お礼

勉強になりました・・・、著作関連ですよねぇ。 どうやらEARTHというところは見れるらしいですが これは個人が持ってきて視聴するといったようなものなのでOKなのですかね。 ありがとうございました。