• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

リトルカブのバッテリー交換

リトルカブのバッテリー交換を自分でやろうと思うのですが、バッテリーは何がお勧めですか? 出来たらホームセンターや車用品店で売っているものがいいのです。 後、バッテリー交換のやり方も自分で調べて参考に出来るサイトを探しましたがわかりやすいサイトがあったら教えてください。 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数783
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • H-2
  • ベストアンサー率31% (277/892)

ユアサならYT4L-BS フルカワならFT4L-BS でOKです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • H-2
  • ベストアンサー率31% (277/892)

ココ↓見れば解かると思います http://daysclip.livedoor.biz/archives/50150226.html バッテリーはフルカワ、ユアサのドチラカの物なら問題ありません

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 教えていただいたサイトを参考にします。 バッテリーはユアサ、YT4L-BSで良さそうですね。 価格は安いもので3000円くらいですね。 フルカワの適正バッテリーがわからないのでこれにしようかと思います。 ありがとうございました。

質問者からの補足

フルカワならFT4L-BSでいいのですか?