• 締切済み

大人によくないテレビってあったよね。

もう10年ぐらい前だったか、片岡鶴太郎さんと女性アナウンサーが司会をやっていたと思います。内容はあまり覚えていないのですが、子供たちだけで恋愛メロドラマをやったりしていたのは覚えています。当時あまり両親の前では見れなかったのですが、とっても斬新だったイメージがあります。知っている方放送年月や時間帯、番組内容や、その後あのチャイドル達はど~なったか教えてください

みんなの回答

• ryouchi
回答No.1

うーむ、うろ覚えなのですが、日本テレビ系の「HENDA」ではないでしょうか? エンディングの歌は横山輝一の「プレッシャー」かなにかだったような気がします。 当時高校生だったはずです。(現在32才)。

torakky
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。15年ぐらい前ですね。たぶん、そうだと思います。ありがとうございます。