• 締切済み

グローベックスの見方がわかりません。

ニューヨークダウとナスダック(指数)の夜間の動きを知りたいです。 http://www.cme.com/httpwrapper.cfm?wrap=/wrappedpages/delayed_intraday_quotes/10min_globex_flash_quote/gflash.html 上記のところらしいのですが数字の見方がわかりません。 どなたかおしえていただけませんか。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

  • kasuga
  • ベストアンサー率36% (63/175)
回答No.1

そんな、わかりにくい画面でみてるからだよ。 こちらでどうぞ。

参考URL:
http://www.cme.com/prices/delayed_intraday_quotes/futuresandoptions.cfm#index
nagomago
質問者

補足

ご返答ありがとうございます。URL参考にさせていただきました。 少し疑問に思うことがあるので補足の質問をさせてください。 私はグローベックスでニューヨークダウ先物とナスダック先物というものが あると勝手に想像していたのですがそれはないのでしょうか? 深夜の掲示板などでグローベックスが上がってる(下がってる)といわれて いるのはS&P500やナスダック100のことなのでしょうか?(日経2 25以外で) S&P500とナスダック100は先物でしょうか? まことに勝手ですがよろしくおねがいします。

関連するQ&A

  • シカゴ日経先物はどの指標に連動するか?

    こんにちは。専門家の皆さんにお伺いします。 私はシカゴ日経先物(以下CME)をやりたいと思っています。 CMEは取引時間中にNYダウ、ナスダック、S&P500などの指標の中で どれと一番良く連動している(影響を受けている)と考えられますか? 例えば、NYダウとナスダックの日足は同じような感じで動いていますが ストキャスティクスなどのテクニカル分析では微妙に違いがあるので、 「NYダウは天井だがナスダックはまだまだいける」みたいな差が出た時に どれを参考にするかでCMEのポジションが違ってくると思います。 どうぞ宜しくお願いします。

  • ナスダック指数やNYダウと日経平均株価について

    ナスダック指数やNYダウと日経平均株価について 日経平均株価は日本の大手企業の株価の平均で、日本の経済を表す指標の一つになっているものだと思うのですが、ナスダック指数やNYダウというものをよくニュースなどで見かけますが、これらのものは日本の経済状況についてどのようなことを表しているのかよくわかりません。 わかる方いましたら教えてもらえませんか?

  • 日経平均以外の指数や指標が載っているサイトを知りたいです。

    日々の日経平均以外の指数や指標が載っているサイトを知りたいです。箇条書きで羅列しますが、「TOPIX NYダウ S&P500 NASDAQ CME WTI NY金 LIFFE 無担保コール 東証出来高 為替(ドル ユーロ 豪ドルなど)など」。 その他諸々、指数や指標が載っているサイトを教えてください。

  • ニューヨークの動き

    (去年は違ったらしいですが)「ニューヨークの動きに日本市場は連動する」と聞きましたが、 それはダウですよね? ナスダックじゃないですよね?

  • NYダウやナスダックを売買したいんだけど・・・

    日経225先物やTOPIX先物と同じように、NYダウやナスダックの指数って売買できるのでしょうか? また、国内の証券会社で取り扱っているのであれば教えて頂ければと思います。

  • CMEの225先物の価格が2通り?

    CMEの225先物について、普段これを見ています。 http://www.cme.com/dta/del/delayed_quote.html?ProductSymbol=NK&ProductFoiType=FUT&ProductVenue=R&ProductType=idx 最近こちらを発見しましたが、 http://www.cme.com/html.wrap/wrappedpages/end_of_day/daily_settlement_prices/nk.html?h=1 違いがわかりません。 おわかりになる方、教えて下さい。

  • ナスダック夜間取引のチャート 指数を見れるサイトを探しています。

    日本がザラ場中に行われている アメリカ NY シカゴ の先物 その他現物 夜間取引なんでもいいので 見れるサイトあれば教えてください。 チャート 指数 その他なんでも見れればありがたいです。 アメリカ市場どこでもいいです。 ナスダック ダウ 個別銘柄なんでもいいです。 日本時間のザラ場中 朝 9時から 昼3時までに 行われているアメリカの夜間取引の指数 チャート など ナスダック ダウ S&P 半導体 その他 個別銘柄なんでもいいです。 宜しくお願いします。

  • NYダウとnasdaq指数について

    株初心者です。NYダウとnasdaq指数は何が違うのでしょうか?後、アメリカの指標に東証33業種別(リアル)の指標チャートみたな業種別の見れる所は在りませんか?出来たら日本語で表示していれば有難いのですが?よろしくお願いします。

  • チェックしておくべき株価指数(日本と世界)

    欧米の経済ニュースの世界の株価指数のサマリーを見ると。 アメリカが ダウ、ナスダック ヨーロッパが FTSE DAX CAC アジアが 日経平均、ハンセン指数 となってます。 日本では、日経平均とダウしか注目しないですけど、もう少しチェックするとするとどうれくらいがいいんでしょう? (株価指数と経済の実態は違っていても、証券所でのマネーの動きなどはわかるという意味で)

  • 信用取引 空売り銘柄

    最近の日経平均株価やNYダウ、ナスダック の指数を見ているて、少し大きめな調整が来そうな感じがします 信用取引で空売りをしようと思うのですが やみくもに売っても痛い目に会いそうですよね 空売りをする銘柄って、どういう銘柄を選ぶべきでしょうか? 例えばかなり高値にきてる銘柄を短期で売ったりするとかetc. 回答よろしくお願いします。