• ベストアンサー

Home Premiumのインストールが出来ません

先日アップグレードをした際に、CPUの非力を感じ、一度XPに戻した後、CUPを乗せ替え、再度アップグレードしようとしたところ、Windowsのインストールというエラーメッセージが現れ、「Windowsのインストールで予期しないエラーが発生しました。インストール元がアクセス可能であることを確認してからインストールをして下さい。エラーコード:0xE0000100」と何度繰り返しても同じで先へは進めません。お解りになる方よろしくお願いします。

noname#45985

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roukin
回答No.1

XPのCDで一度BOOTされ、HDDの領域をすべて削除してみてください。VistaがUPGRADE版か書かれていませんが、XPをインストールした上での、作業でしょうか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。ドライブをもう一つので試したらインストールできました。大変お騒がせをしました。